カートリッジを買うならココ 2017年度

普段使いなので大変満足です。PX-S740のインクコストを下げようと76タイプインクを使ってみました。75、76の違いは側面の溝でそのままでは入りませんが、カートリッジの方を削って入りました。

こちらになります!

2017年01月14日 ランキング上位商品↑

カートリッジEPSON インクカートリッジ(4色パック 大容量) IC4CL76(送料無料)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

高く感じますが!やっぱり純正品が一番ですね。注文番号:リピートする予定です。75カラーカートリッジは使用前26g使用後19gで7gインクを使えます。インクが必要でした。また!購入予定です。予備に購入しました。今後何度もリピート予定です。インクを買った・・・ただそれだけです。インクジェットは高いですね。やっぱり純正品が安心です。お得で助かります!お得だと思います。」となっていますが、すぐ到着しますし、少しでも安いと助かります。ただそれだけです。。結果6gのインクということで高く付きました。安いと思います。また!リピします!!!安心に安全に使うのでしたら!やはり純正品です。74と75、74と76 のインクを使う2種類のプリンターが有り同じ74が使えるなら75と76も使えるだろうの見立てでした。又無くなったらお願いしようと思います。振るとまだインクが残っていて音がします。認識は純正品ではないとの認識です!OKでそのまま使えました。例外はありません。「ご用意が整い次第、順次発送致します。ちょっとお高いけど,安心して使えます。通常の実店舗より安価なので何度かリピしています。76は29g使用後は23gでした!カートリッジの下に付いているインク残量検知窓は純正品地認識しないと働かないようです。やっぱり純正品ですね。