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レギュレーターを予約なしで買うならココっ | ウインカー

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電源はACCではなくバッテリーの+から取りました。これはレギュレーターのプラス電源がレギュレーターに供給されなくなるからだとおもいました。説明書に書かれている通りにすんなりついて大変良かったです。

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2017年02月18日 ランキング上位商品↑

ウインカー レギュレーター簡単取付ハイフラ対策 記憶型LEDウインカー レギュレーター

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今はバッ直で症状は直り使用しています。そもそも付属の説明書が間違っているのかN-WGNが特殊なのかわかりませんが同症状の方参考にしてください。N-WGNに使用しましたが…付属の説明書にはレギュレーターのプラス電源はACC接続と書いてますがエンジン切り、ハザードつけるとACCにつながってる電装品がウインカーの点滅に合わせて点滅…あれ?と思いレギュレーターのプラス側を抜くと治り、代わりにウインカーのハイフラ現象が現れました。使用はじめ1回目の時はちょっとタイムラグが出るのですがリレーに記憶するため?かなと思います。PIAAよりこちらを選んだので長く持って欲しいです。各箇所を接続後!純正ハロゲンバルブのままでハザードを1分少々放置し!あとは前後をLEDバルブに交換するだけです。そこでレギュレーターのプラス側にダイオードを使用して電源がレギュレーターにのみ供給してレギュレーターから逆流しないようにしましたが…今度はどのタイミングでもハイフラ現象…他のショップ等拝見して回路図見ましたがレギュレーターのプラス電源はどれもバッ直の記載がありました。:MH34Sで使用。。